あなたへのメッセージ | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶


やっほー!
今日は疲れてる私なので🤣🤣🤣


カードに全てを委ねます🤣🤣🤣

よろしくぅ!





今のあなたへの

メッセージだよーん。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





おねがい

おねがい

ラブ

ラブ








⤵️

⤵️

⤵️

⤵️




















クローバーの方










天使の方










ハートを掴む手の方










どうでしたかー?🍀•*¨*•.¸¸☆*・゚


私の解説なし!笑笑


自分に必要だと感じる所を受け取ってね🍀




ではー🍀

今日も暑くなりますねぇ💦

体調気をつけようね!




愛をこめて💓💞

感謝!


かなこ💓💞




一歳四ヶ月になりました!おめでとう!