自己調和しよう | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

おはようございます。

かなこです💖


みぃちゃんがね、寝てる時はブログかけるのよ😂



今日のチャネリングメッセージ🍎



気取らなくていいよ。


ありのままの自分で。



古来から


日本人は


自然に根付き生きてきた。


本来、ありのままで、生きることは


何も容易いことだった。



飾りをつけ始めたのは


悪いことではない。


必要なものと


必要でないものの


選別をするとよいよ。


それがあなたになっていく。




気持ちのいい自分は、


焦らず落ち着いている。




筋肉の強ばりが消えて


少しばかり微笑みをたたえ(ほとけか!心の声😂)



何が来ても


しなやかに対応していく。



調和は美しい。


調和は心地よい。


自分を調和していこう。



疲れたらゼロに還ろう。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

愛をこめて💓💞

かなこ

感謝✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


私と普通に遊んでくれる人(みいちゃんつき)

募集!!!😂

いないー?🤣

LINEちょーだいな😂



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

7/28 大宮スピリチュアル女子会 アフターヌーンティー

キャンセル待ちです💖

ありがとうございます😭


💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨




オンラインコミュニティ
8月より始動
さとしと、かなこの導かれてご縁結び
スピリチュアルオンラインコミュニティ
蓮の輪 はすのわ
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し愛飛び出すハートキューン


人気メニュー↓↓↓



꙳★*゚スピリチュアルカウンセリング

zoom or LINE 

30分5000円


直感パステルアート描きます

私が描いて渡します

詳細⬇️

https://ameblo.jp/198710060606/entry-12555373747.html



꙳★*゚


新スピリチュアル講座 開始します✨💖


みいちゃんが、ままのお仕事を応援してくれるので、

いよいよ始動していきます。


生徒さん募集中です。


歩く歩く歩く歩く歩く歩く

チャネリングできるようになりたい方✨

前世がみえるようになりたい方✨

インナーチャイルドを浄化したい方✨

色々なエネルギーというものを知りたい方✨


現実に行き詰まって、抜け出したい方✨

幸せに生きていきたい方✨

スピリチュアルカウンセラーになりたい方✨


この世のトリックに気付きたい方😂

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみスタースタースター笑



お待ちしています✨




全てのメニュー↓↓↓


セッションメニュ-*Irisイリス-天地のかけ橋- 

元巫女こころのカウンセラー かなこ


https://ameblo.jp/198710060606/entry-12530895336.html 


ホームページ

http://wgm.main.jp/iris/



愛をこめて💓💞⸜ ♡ ⸝

感謝✨✨

かなこ目がハート愛飛び出すハートキューンキューンひらめきニコニコ

申込、質問、遊びの誘いは、

LINEから🤣お願いします!




でへぇ。