新スピリチュアル養成講座✨のお知らせ! | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

✨New✨
💖スピリチュアル養成講座💖





こんにちは!
かなこです✨


今日は秋分の日✨
しかし暑くなりそうですねぇ( ^ω^ )


暑さ寒さも彼岸まで✨
まもなく10月♪
涼しさももう直ぐかな!


さて
先日お伝えしていましたが



💖✨新スピリチュアル養成講座✨💖
のご案内です。

 
↓↓講座体験↓↓
✨瞑想講座✨
希望があれば別の講座
2時間くらい 5000円
オンラインOK❤


↓↓本講座↓↓
 

スピリチュアルカウンセラーにもなれる! 

💖自分改革💖
🌈レボリューションコース🌈

 


目指すこと

✨とにかくとことんネガティヴな感情を手放して心を軽くする✨

✨本当の自分、内なる自分と生きる✨

✨陰陽バランスがとれるようになってくる✨

✨チャネリングができる✨

✨自分の悩みを解決する、
 誰かの悩みを解決の方向に導ける存在になる=自立する✨


💖もっと楽しく生きていくノウハウを学ぶ講座💖です。


🌱講座内容🌱

1 瞑想とは、、、基本の瞑想

2 チャクラを綺麗にする

3 自分の魂、潜在意識の声を拾う(ハイヤーセルフ、ガイドと繋がる)

4 直感を使う練習(チャネリング練習)

5 吐き出しの法則

6 寝ている時に見る夢を解読する(グラウディング強化)

7 自分自身や身の回りで起こった出来事を解読する(グラウディング強化)

8 前世浄化(罪悪感を手放す)

9オラクルカードからメッセージをもらう
10 植物 動物 鉱物と繋がる

11 スピリチュアルカウンセリング練習

12 パワースポットの場のエネルギーを解読する練習、対面チャネリング、カウンセリング練習(野外)

13 インナーチャイルドの浄化(自己対話の練習)


14 復習2回 途中で入ります


✨講座中のかなこのカウンセリング無料(LINE 、電話)

✨かなこの個人開催のスピリチュアルツアー割引(卒業後も) 
(どなたかとのコラボツアーだと難しいかもしれません💦)

✨卒業生特別スピリチュアルツアーと、
学んだことの練習会参加可能(年数回の予定)



レボリューションコース
全9回➕野外練習➕復習2回

※野外練習→半日くらい
※復習2回→2時間✖️2回

月1 回コース→4時間 土日(平日応相談)
月2回コース→2時間✖️2回 平日のみ

❤オンラインOK❤

合計 20万円 


1年かからないかなぁーとおもいます。

また、いつも通り

これは出来るからこっちだけ学びたいなど、
その方のお話を最初に聞いて
オーダーメイドの講座を作ることも出来ますのでなんでもおっしゃってください。
その際、その講座にあった金額をだします。

宜しくお願いします。





💖💖💖💖💖💖💖

レボリューションコース卒業生
もしくは、
同じような勉強をしたことがあり、
レボリューションコースの内容を勉強しなくてもオッケーの方は



上級

💒マリアージュコース💞
(陰陽バランスをとる生き方、自己愛についてがメイン)

があります。




マリアージュコースは
いつも通りの内容です。


マリアージュコースは

1 インナーチャイルドの続き(浄化する必要が出てきたときに)

2 宇宙の星々のエネルギー
 希望があれば宇宙語を話す

3 先祖のこと
 死ぬ時と死んだ後の世界の話

4 お金について

5 統合について

6 自己愛について

7 私が提示したパワースポットへ1人で行って場のエネルギーを解読し、メッセージをもらってくる。

(卒業生以外の方でエネルギー解読をしたことがない方は
年数回行われる、
卒業生特別スピリチュアルツアーに参加していただいてからになります)

8 復習



✨講座中のかなこのカウンセリング無料(LINE 、電話)

✨かなこの個人開催のスピリチュアルツアー割引(卒業後も) 
(どなたかとのコラボツアーだと難しいかもしれません💦)

✨卒業生特別スピリチュアルツアーと、
学んだことの練習会参加可能(年数回の予定)


初級レボリューションコース卒業生以外の方で
レボリューションコースの内容を抜き出して学んでみたい方は
その方用の講座を作るので
先にそちらを学んでから
上級マリアージュコースの受講になります。


✨マリアージュコース✨
全5回➕復習1回➕野外(その方のタイミングで各自決行)

※復習1回→2時間
※月1 回or月2回→3時間ほど

半年コースか
3ヶ月コース

合計 10万円


以上です。

ご興味ある方はまずは体験レッスンから
宜しくお願いします✨






お申し込みはLINEから❤


ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

愛をこめて❤
かなこより。