今月お久しぶりのイベント告知✨ | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

こんにちは!

お久しぶりです。

告知です!


育児中でアンテナ立てていない補欠のような私の所へも宇宙からメッセージが届きました😂😂


今月、宇宙の方面より

地球にアプローチしてきているエネルギーが

強いようです。


とにかく集まれ!


波動が合う者同士

集まることによって

アセンションを加速させる模様です。


私に会いたいー!て初めましての方から

お声がかかったり

知り合いのカウンセラーさん紹介してー!

て友達に言われたりとか


仲間の輪が広がっていく動きがありました。



ということで、導き人 蓮沼聡くん

連絡したところ



今月2回!

コラボ企画を発動することにしました笑


さとしくんブログ



第1回目 Zoom✨ 

ガッツリ ガチスピトーク会

日時 11/11 木曜日

       11時から13時まで


参加費 ✨あなたにおまかせ✨


https://ameblo.jp/hakuryu75/entry-12708106490.html


zoomのURLは参加の方にお伝えします。



第2回目 in浅草✨

ガッツリ ガチスピトーク会

&神社ぷちツアー


おまけ

0歳7ヶ月スターチルドレン

みゆなちゃんと遊ぼう😂

おてて繋いで宇宙エネルギー回しましょう💖


晴れたら芝生にシート敷いて

近くのカフェで美味しいものテイクアウトしてお話会しましょー!綺麗なところ💖

雨の場合は近くのカフェで行います。


神社では、元巫女かなこより

メッセージのおろしかたをお伝えします。



日時            11/26 金曜日 13時から15時半

参加費     3,000円

持ち物 自分が座る分の小さめなシート🤣

    ※雨天時使いません

待ち合わせ場所 牛嶋神社前

牛嶋神社【うしのごぜん社】 - 東京都神社庁リンクwww.tokyo-jinjacho.or.jp




※母乳オンリー😭で子育て中のため

0歳の娘みゆなと、ベビーシッターの夫が

ついて参ります。

授乳ケープで授乳する時間が途中あると思います。

その際は抜けるか、こそこそとさせていただきますが💦申し訳ないです。






お申し込み↓ LINEにて



愛をこめて💖 
かなこ