”募集大宮 スピリチュアル女子会” | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

再度募集 1枠空いたよ✨

こんばんは!

かなこです。



7/28 大宮でスピリチュアル女子会をします。

美味しいランチ、スイーツを食べて

話に花を咲かせませんか?🤣


1枠空きが出ました💖✨


詳細は

上の記事から✨



私のスピリチュアルワーク付きです✨


前世を知るワークをやります。


宜しくお願いします💖✨🥺



愛を込めて✨💖

かなこ

感謝です💖



立ち漕ぎみぃちゃん😂