人生は自分を愛するレッスン✨

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


寒紅梅✨



その生きづらさは

性格ではなくパターンかも…💦


久しぶりに広い公園に行ってみました。

寒紅梅が咲き始めてましたニコニコ

寒さはこれからが本番になりますが
こうして花に会えると嬉しい😃💕


公園には親子連れが多く
パパと一緒に遊んでいるお子さんが
多いなぁ…って思った。

パパはゆったりお子さんに合わせているような
印象でした。


今日は
「ダメ!」
って言っているパパに会わなかったから
そう思ったんだけど
お子さんの可能性を伸ばすなら
見守るって大切🌱


いい光景だなぁ…って見てましたニコニコ
 

子供の頃
いちいちダメ出しされて育ってしまうと
自主性が育たないので
先日 「今世の人生設計はドS?www」で
書いたように
大人になってから
「私ってなんだ?」
になりかねないガーン


しかも
大人になると
自分自身にダメ出しするので
自ら自己肯定感を
下げてしまうという
パターンに
ハマっていることが多い💧


パターン化したものは
しっかり認知して
手放す必要がある。


「性格だから…」と
思っている方は
ちょっと疑ってみてほしい。


その生きづらさは
性格ではなくパターンかも…💦



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



対面セッション専用のお得なセッション🌱