人生は自分を愛するレッスン✨

思考解放セラピスト 沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹







新メニューのご案内💕



通常セッション(90分 12000縁)
じっくり傾聴(ランチorお茶しながら)
300分以内 (5時間)  
20000縁でご提供❗
(埼玉県 上尾駅周辺にて行った場合)

ランチやお茶代は個別支払いになります🎵



ただし

ご自身の好きな場所での対面セッションを

ご希望の方は

実費の交通費のご負担もお願いします。


金額にしたら
通常セッション3回分以上(40000縁相当)で
20000縁もお得🍀


①10~15時
②11~16時
を目安にしています。

時間については
お気軽にご相談ください🍀

faithful.lemoned★gmail.com
お手数ですが★を@マークに変えて
メールでお申し込みください🍀

*️⃣返信はお申し込みから2日以内にしております。
 ご了承ください。

⚠️ 心療内科・精神科に通院中の方は
治療を優先して頂くために
セッションはお断りさせて頂いております。
何卒、ご了承ください。



では何故
このセッションを始めようとしたのか?

昨年
試験的にランチやお茶をご一緒しながらの
傾聴セッションを加えてました。


そこで頂いたご意見を一部ご紹介💕

「通常セッション時間で終わった時は
もっと話せばよかったとか思っていたけど 
ランチをすることで
お喋り感覚で色々と話せて 
凄く心が軽くなりました」


「本当に伝えたいことに気付いたら
その日のうちに直接伝えられるから
嬉しい」


「あっという間の6時間でしたが
90分のセッション中より
身構えないで話せた」


「話しているだけで
ものすごく癒されました」


「ランチをしながら話しているうちに
より思考が整理され
ご自愛メソッドを活用しやすくなりました」

などのご意見を頂きました。


セッションをお申し込みくださるということは
今の状態を

少しでも早く

改善したい❗

と思っていらっしゃると思います。


セッションは
クライアント様が必要な時に
ご提供したい!


本来 人は自分を愛し
癒す力を持っています。

ただ
何らかの原因で
忘れているだけ…💦

それなら
セッションで思いだし
日常でその力を使えるように
クライアント様に合わせたメソッドを
ご提供すればいい💕


短時間でのセッションでは
クライアント様が
本音を出せないのは
よくあることです💦


それを
次のセッション予約へと
引き伸ばすより
自分の本音に気付き
向き合う力を持ち帰って欲しい💕


そんな想いから
このメニューが生まれました❗



風の時代…

今までのセッションスタイルから
新しいセッションスタイルへ…



新メニューのご案内💕



通常セッションはこちら🌱