愛を呼吸する❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


早咲きの水仙✨




自分に「泣く」という表現を
のびのびとさせてあげよう🌱


歯医者の帰りに観音堂へ行ったら
水仙が咲き始めてましたニコニコ

冬の前に春を先取りしたみたいで
ちょっと嬉しい爆笑


プチ自分史に泣けなかったことに触れましたが
セッションでも
泣くのを我慢する方は多い💦

昔の自分を見ているよう…💧


親の前で
素直に泣けなかったという方も多いショボーン


泣かせてもらえなかったり
泣いても受け入れてもらえなかった
と表現した方がいいかな?


泣くことで
浄化や発散ができるのに
それを止めていたら
感情はそのまま残ってしまうこともある💦


いつしか
泣かないで頑張ることが
自分を保つための行動だと
無意識に植え付けてしまうこともある。


泣けることは素敵なこと…🌱


悲しくても

嬉しくても

泣くことを赦そう💕


他人の顔色や許可はいらない❗


泣けることの豊かさを

しっかり感じよう💕


自分に「泣く」という表現を
のびのびとさせてあげよう🌱



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



感情の豊かさを感じることを許可しませんか?
 




訓練不要❗
常識を使わなければメッセージは受け取れる🎵



 



 
プチ自分史