人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


伊勢海老のお味噌汁💕



まだまだ

振り返りは続きそうですwww


伊豆らしさも楽しんだので投稿しま~す🌱
伊豆大島🌱



熱川温泉🌱



車窓からの海🌊



お宿の月下美人✨

泊まった日に4輪開花していて
浴場まで 甘い香りが漂ってきました❗


一晩しか開いていないので
とてもラッキーでしたおねがい


朝食のお味噌汁が贅沢爆笑
おかずは完食しました❗



何故か1日目の夕食で出た
伊勢海老のお刺身を写メしていなかった💧
(写メしたと思い込んでました💦)



マーのお家の木はパワフル✨




今日は日常に戻り
母の検査結果を聞きに病院へ…

呼び出しを待っている間
伊豆での出来事を
一つひとつ振り返っていましたが
昨日の投稿のミラクルは
ほんの一部であったことに
改めて驚いています❤️


自分の心の揺れ動きも
思い出しながら
備忘録としてノートに書き出しています🌱


セヴァ(無私のお手伝い)は
目まぐるしく変わる状況を
いかに心穏やかに受け止め
行動できるのか?

セヴァをしながら
自分を俯瞰することが
楽しかったなぁ…
と思っていますニコニコ


3日目は
マーがお部屋から顔を出してくださったり
庭に出て来てくださり
ナショナルチームから贈られた
山茶花にマーがシャクティをお捧げするのを
拝見し
自分も山茶花にエネルギーを送ったりして
いかに豊かな時間を過ごしていたのかを
振り返っています❤️


また グラウンディングとセンタリングの
重要性を再確認出来ましたニコニコ


聖者サイマーと過ごすことで
インナーチャイルドが解放されたのは良いが
承認欲求が強い子が
楽しむことより
つい頑張ってしまうことがあった てへぺろ


それに気付いて
グラウンディング
センタリングを繰り返したことも
貴重な体験になったおねがい


セヴァのことは
理論では知っていたが
経験しないと本当の理解にならないことも
身をもって知ることができた爆笑


まだまだ振り返りは続きそうですwww

丁寧に時間を使っていきますおねがい



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供します🍀
 







プチ自分史