人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


伊豆下田 23日の弓ケ浜(朝)




ミラクルの連続に

思考の処理が追い付かない笑い泣き💕


3年ぶりの聖者サイマーの日本来日…


ダルシャン(聖者のまなざし)を受け
セヴァ(無私のお手伝い)を通しての
天恵を体感した
とても濃い 3日間でした💕


セヴァが初めてづくしの中でも
ダルシャンセヴァのため
ずっとサイマーのお側にいることができたことが
ミラクル❤️


そのおかけで
様々な奇跡を
目の当たりにできた🍀


とても感動的だったのに
聖者の愛のフィールドついて
表現できる言葉が見つからない💦

それほどパワフルだった❗

そのせいか
初日はサイマーのまなざしを思いだしては
頭が冴えて眠れなかった爆笑


この3日間
サイマーからは
精神的な恵みだけでなく
物質的な恵みも沢山 頂いたおねがい


その一つがお食事…


その中でも
一番驚いたのは
昨日
サイマーの膝に頭を乗せ
サイマーが私に触れて
癒しと愛をくださったこと
今日
サイマーが出発して前に
ハグをしてくださったこと…❤️❤️❤️笑い泣き


「やっとハグもらえた。夢みたい」
という夢が
正夢になった瞬間だった。


「THANK  YOU Maa❤️」

「I  Love  Maa❤️」

と伝えることができた❗



その後

伊豆急下田駅で 
Maaのお見送りができたこともミラクル❗


もっと沢山あるけど
代表的な出来事だけ
今日のうちに投稿してみたおねがい


日常に戻るまでに
少し時間がかかるかもしれないと
思って帰宅したが
明日 母の検査結果を
聴きに行くことになっているので
洗濯を始めたことで
一気に日常に戻った 笑い泣き


それでも
ミラクルの連続に
思考の処理が追い付かない笑い泣き💕


ゆっくり思いだし
味わいます❤️


お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



あなたに合ったオリジナルメソッドを
ご提供します🍀