人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


調神社✨



一服のお抹茶に癒される💕


本日はお友達を
調神社にご案内しました🎶


ランチでのおしゃべりが長くて
ご案内が夕方になり
本殿に灯りがともっていたので
昼間の印象とは赴きが違い
幻想的に感じました。


二人が参拝を終えたタイミングで
太鼓が打ちならされされ
本殿の扉が閉められました。


神様が待っていてくださったのかも…
(一足 遅かった方は
目の前で扉が閉まっていました。)



参拝後は古民家カフェへ…


お抹茶を頂きました🎶


静かにお茶を楽しむカフェで
来店客は
それぞれの時を楽しんでいるようでしたので
小声でおしゃべり…💦 


古民家ならではの
梁むき出し感は
落ち着きます照れ


入店時に
スリッパに履き替えるというのも
ホッとするのかも…✨


久しぶりのお抹茶おねがい


お菓子が完売していたので
次回は お菓子付きを頂きたい 爆笑


コーヒーより
お抹茶の一服は落ち着く~✨

日本人でよかったと思う瞬間でしたおねがい


一服のお抹茶に癒される💕




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供しています🌱