人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


人生初の蒲田…✨



直感が冴えてたかもしれない

話し…www



今日は 蒲田で
サイマーと独断専行 マイク・チャンの対談🌱


会場の前には京浜東北線の車両がズラリ🎵
ちょっと嬉しい😃🎶



今日のセヴァ(お手伝い)は受付…✨

対談形式だったので
会場設営のお手伝いも少なく
やや時間をもて余した感じでしたが
新しい出逢いもあり
楽しく過ごせました爆笑



出かける前に
ジャケットのボタンが取れそうだったので
付け替えた。

その時 なぜか
ソーイングセットを持って行った方がいいと
思ったのでバックに入れた。

入れたことを忘れて作業をしていたら
「引っかけてほつれちゃった💧
今時 ソーイングセット持ってる人なんて
いないよね」との声…

あら、このことなのか…
と一人納得して
お渡ししました爆笑


直感なのか?

ハイヤーセルフの声なのか?

まぁ 持って行ってよかったおねがい



先日 両国のサイマープログラムで出逢い
その方の担当部署をお手伝いしたこともあり
改めてご縁を感じた🍀


はじめまして…とは思えないほど
皆さんと一緒に作業していると
楽しいおねがい


いよいよ
週末には伊豆に行くので
また新しい出逢いやミラクルが起こるのかなぁ爆笑


ソーイングセットの件が
偶然じゃないと嬉しいけど…


直感が冴えてたかもしれない話し…www


今夜も帰路の電車の中から投稿てへぺろ



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



心のモヤモヤは溜めずに
吐き出しましょう🎵
 









プチ自分史