人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


両国国技館✨



サイマーからのプレゼント❤️


本日はサイマーのイベントの
会場撤収作業に行くことになっていて
集合は15時予定だった。

しかし 今日もミラクルが起こった❗

昨日 導かれるままに作った祭壇を
サイマーがとても喜んでくださり
早く会場入りができる人は
プログラムを受けてもいいと言ってくださった
と連絡をもらったびっくり💕


急いで両国に向かったが
プログラムはダルシャンのみとなっていた。


ちょうど会場の入口に着いた時
休憩を取るために会場から出てきたマーを
拝見することができた🎵


ダルシャンという
サイマーの目を見つめ
私に合ったエネルギーを与えて頂けることになり
ハイテンションで会場の席についた。


休憩時間が終わり
サイマーが登壇した時は
感動的だった。


あまりにも神々しくて
涙が出た🍀✨✨✨


深い深いサイレンスと
神聖なエネルギーの中
一人 一人にダルシャンが行われていく…


ただ ただ ありがたい❤️


思考は動かない。

サイマーの目は
宇宙の星ぼしのように
煌めいて
深く
静かだった。


しばらくボーっとした後
至福とは
思考も感情も越えているのだと思った。

思いがけずダルシャンを受け
プログラムが終了してから
本来の作業を行ったニコニコ

穏やかに
楽しく
作業が進み
名前がわからないまま
和気あいあいと作業できることにも
幸せを感じたおねがい


私は奇跡を体験した❗
そう思える二日間だった。


サイマーからのプレゼント❤️

マー、ありがとうございました❤️💕


帰路の電車の中から投稿ですてへぺろ


お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



傾聴セッションで
心のモヤモヤを取りませんか?









プチ自分史