人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


観音堂に行って見上げた空…✨



バタバタしても

しなくても

成るようにしかならない❗



今日は母の通院の付き添いで
半日 病院にいました💦

病院の付き添いで疲れたので
帰りに観音堂に行って
エネルギーチャージしてきました爆笑



このところ
毎日 色々と予定変更がありますwww


その度に 調整するのですが
1日を終えるころには
スムーズに事が運んだなぁ…と
思えることが多いニコニコ


今月はセッション可能日が少なめですが
お申し込みが重なることなく
絶妙なタイミングで
お受けできています🌱


対面セッションも
お天気の関係で
予定していた場所の変更をしたため
移動時間が短縮され
緊急セッションをお受け出来たり

基本のセッション時間を夕方にずらしたら
空けた時間に
予定が入って その日のうちに用事が済んだりと
神様の時間調整を体験していますニコニコ


コロコロ変わる予定に対して
どんなメンタルでいるのか?
それを試されているような気がする爆笑

やってくるままに受けとるのか?

あれこれ考えて
不安や不満を抱えるのか?

どちらの選択も自由…✨


今のところ 
やってくるままに受け取れている爆笑


バタバタしても
しなくても
成るようにしかならない❗



そんな気持ちでいると
楽です😆www



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




セッション時間の調整も
お気軽にご相談ください🍀
 








 プチ自分史