人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹



人生初の江ノ島へ…❤️



エネルギーが溢れる江ノ島で

浄化と気付きと

パワーチャージ❗


2年前の講座でご一緒した友人と
江ノ島神社に参拝しました❗

関東に住んでいるのに
初めての参拝てへぺろ


雨予報でしたが ときどき降る程度で
ゆっくり参拝出来ました❗

池の中にお賽銭を投げたものの
お賽銭箱に弾かれて 池ポチャ💦


インドでは

カーリー、ラクシュミ、サラスバティの

お祭り最終日で弁天様とのご縁を感じるおねがい


必然にちがいない!www







亀石と御神木

この御神木は触れなくても
ビリビリするほどのエネルギーでした🎵


かしわ手の音の響き方が独特でしたおねがい

しかも
エネルギーが背骨にダイレクトに入ってきて
熱くなりました🌱



知る人しか行けない
岩屋の真上のパワースポット❗


小刻みの振動が伝わってくる場所で
足元からのエネルギーが凄い❗びっくり
写メではわかりづらいけど
流れる雲が龍神様のように
登って行くように見えたおねがい


龍神様の滑走路
と呼ばれる場所にも行ったりして
島を包みこむ龍神様のエネルギーを満喫…


途中
江ノ島大師にも参拝🍀

ここのエネルギーは
ふわっとした優しさがあり
ちょっと異空間照れ

不動明王様より
メッセージを頂くことが出来ました❤️


江ノ島はアップダウンがあり
日頃の運動不足を痛感💦

疲れは
江ノ島サイダー
海苔羊羹&栗羊羹で解消爆笑


素敵な1日になりました🌱



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




アディクションでお困りの方のご相談も
承ります。
 







プチ自分史