人はいつからでも

何度でも変われる❤️

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


曼荼羅アーティストであり
オリジナルオラクルカード製作者でもある
小林 雅ちゃん💕




仲間の言葉で

自分の変化を素直に認める❤️



先日 Earth Warriors Oracleセッションを
受けました❗


その時の内容は
こちらのFacebookの投稿記事を
読んでみてください🍀




自分の変化って
よくわかっていなかったけど
雅ちゃんのセッションで
嬉しいフィードバックを頂いたおねがい


スピプロ10期でご一緒して約2年…🌱

ちょこちょこ顔を合わせたり
遊んだりしていたけど
セッションでもらったフィードバックは
先月の不動明王様からの
「腹をくくれ❗」
というメッセージから繋がっていて
(その日は雅ちゃんの作品展に行き
新しいご縁とシンクロを体験💕)

変化を恐れず
神聖なタイミングを信頼する❗
というもの…🍀


腹をくくった気になったけど
結果として
ドカンと現れないと
つい 気持ちが揺れる💦

そんなタイミングで
雅ちゃんのセッションを受け
知り合ってからの
私の変化を伝えてもらったことで
自分の変化を認められました❗


本当だ❗

変わってるじゃん 爆笑


「変な謙遜はいらないよ❗」
と言ってくれたので
素直に受け取ったニコニコ


確かに…

出逢った時は
まだセラピストを名乗ってませんでした💦


仲間の言葉で
自分の変化を素直に認める❤️


雅ちゃん ありがとう😆💕✨



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕










プチ自分史