自分自身にとって

最愛の理解者になる💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


これぞフラワーオブライフ💕 (?)www



学びは続くよ🎵

いつまでも…🌱


昨夜からスターした
レイコマーによる
「ハイヤーセルフと共に生きる」
無料レクチャー🎶


コロラドから帰国した
レイコマーのエネルギーが
物凄く高くなっているようで
画面越しに癒されてしまって
後半は思考停止www


ひたすらエネルギーを受け取り
幸福感に満たされてましたおねがい


ちょうど1年前
初めてレイコマーの変容のプログラムを受け
そこから
潜在意識の書き換えや
細胞レベルの癒しが始まっていたなぁ…照れ


たった1年しか経っていないことに
ちょっと驚く びっくり


まったく予想していなかった展開に
「私のハイヤーセルフのリードか?」
と思っている爆笑



顕在意識の癒しが終わると

潜在意識の癒し…

細胞レベルでの癒し…


そんな風に
癒しは続いていくものだと
体験し 継続してきた。


おかげさまで
私のセッションの幅が
広がりました おねがい


私のエネルギーが変わると
セッションを行う時の
エネルギーフィールドも変わるというのも
この1年で強く感じたことでもある。


がむしゃらでなく

軽いエネルギーで

楽しみながら

学んでいきたい🎵



学びは続くよ🎵
いつまでも…🌱




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕





 残席6名様です🌱
お申し込みは お早めに…✨



 個人セッションはこちらから…🌱



  



プチ自分史