自分自身にとって

最愛の理解者になる💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


平松 宮妃さんのサロンにて…😆💕




癒しの手作り石鹸


心が洗われた話し💕


今日はスピリチュアルカウンセラーの
宮妃さんのサロンで
「魔女の理科教室」に参加 ニコニコ


今日に限って参加者が私だけ…💦
というお知らせを昨日受け取っていた。


きっと
神様のお計らいなんだろうなぁ…と
うすらぼんやり思っていた。


石鹸作りの講師
謎の由美子さんとは初対面

ハキハキとテンポよく
お話しされる方で
参加者が私一人ということで
あっという間に石鹸が完全❗

右  宮妃さん作
左  私作


二層になっていて
下にはローズマリーの粉
上はローズのエッセンシャルオイル入り🎶

全てオーガニックの材料ですおねがい

これから熟成させるので
使えるのは10月初旬だそうです🎵

楽しみ~❤️




で、ここからが
申し訳ないほどの
セッションという展開に…💦


今回 石鹸はローズの香りがいいなぁ…
と思っていた。

せっかくだから…と
他のエッセンシャルオイルの香りを
嗅いでいたら
ピンときたオイル出現❗

オーリングテストの後
オリジナルブレンドを
作って頂きました爆笑


そこから
私の執着の話しに…💦


祖母や叔母の遺品を
自分の葬儀の時に棺に入れてもらうつもり…
と言ったのをきっかけに
執着や思い込みの話しになり
棺に入れる必要があるのか?
と考えたら
私が入れるわけではないから
息子たちの手間になると気付く❗

自分でできるうちに
遺品を手放そうと思えたら
心が軽くなった。


祖母や叔母の思い出は
遺品がなくても問題ないよなぁ…


これが執着か~


手作り石鹸を作るだけでなく
言霊石鹸(勝手に造語爆笑)で
心を洗ってもらったように

スッキリ❗

サッパリ❗


私の人生も
熟成させないと…www


癒しの手作り石鹸と
心が洗われた話し💕



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




何気なく話すことでも
変われるヒントはあるもの…
セッションのお申し込みはこちら





 




プチ自分史