自分自身にとって

最愛の理解者になる💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹



この光は何?



部屋が

ちょっと不思議な空間に

なってますwww



昨夜 サイマーディクシャ会に出席し
メンバーとディクシャをお捧げし
Zoomから退出した時し
タスクから消そうとして
画面に光が写り混んでいることに
気付いた❗



私は手を振って退出したのに

手は写っていないびっくり



こんな光が入る要因は全くないし

今まで こんなことはなかった。



珍しいので

自分の部分だけスクショしてみた爆笑



光が遊びに来たのかなぁ…✨✨✨



ディクシャのエネルギーが

飛んでいたのなら嬉しい😃💕



吉兆かなぁ…おねがい



ディクシャ会の前まで

クリシュナの誕生日に行われた

インドでの写メや

マントラを楽しんでいたので

光が集まって来たのかなぁ…✨



ポジティブな妄想は

天使👼まで引き出してくるwww



普段は目に見えない

高次元の何かが

イタズラしたのか?




次々と葉が出てくるシクラメンを見ていると 
部屋のエネルギーがいいのかなぁ…🌱
とニンマリしたくなる爆笑


エアコンをつけたとしても
設定温度は29℃

しかも 出窓に置いてあるので
しっかり日に当たっている💦



部屋が

ちょっと不思議な空間になったことが

面白いおねがい




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕






話すことで思考の整理をし 

あなたらしさを引き出しませんか? 



7月のベスト記事は6記事あります🎵