自分自身にとって

最愛の理解者になる💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


昨夜のインドお盆ヤギヤ✨✨✨




お盆を終えたら

エンディングノートが

気になった件…www


昨夜21時から始まった
日本のお盆に合わせたヤギヤは
厳かに始まり
スタートから物凄いエネルギーが降りてきて
一気に眠気に襲われました💦

マントラを聴きながら
居眠りしてしまいました てへぺろ

24時過ぎに終了し
眠りについたのですが
ハートオブライフが浮かんできたり
眉間がモゾモゾしたり
頭痛がしたりと
夢うつつの夜でした。


朝になって
エネルギー酔いの状態…

やたら眠い💦

かなり浄化のエネルギーを受けたみたい爆笑


昨夜
インドから送られてきた映像と音声を
リプレイしながら
頂いたエネルギーが定着するまで
ゆっくりしてました🍀


それぞれのご先祖様とのカルマも
浄化されて
いよいよ
いいとこ取りの人生のスタートか?

なーんていう
テンションになっています 爆笑


仏様に
笑顔でいるところを見てもらえたことが
一番のご供養になったかなぁ…💕


昨年と大きく違ったのは
私の生活にマントラが加わり
チャンティングしてたこと 爆笑


一緒に楽しんでくれてたなら
嬉しい😃💕


お盆の在り方も
考え方も
色々あるから
息子たちには
これといって引き継いではいないけど
以前書いた
エンディングノートの
法事や供養の部分は
書き直しておかないとなぁ…と思った🍀


まぁ エンディングノートは
あくまでも私の希望であって
息子たちが受け入れてくれるかは
不明だけど…www


今年も仏様をお迎え出来

ご供養も出来て嬉しかったニコニコ


感謝💕




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️
 
ありがとう❤️💕



我慢する時代は終わりました❗
もっと自分に優しくするために
ご自愛メソッドを体験しませんか?



 



プチ自分史