自分自身にとって

最愛の理解者になる💕

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の空✨  (午前中)



愛されていた記憶は

魂も覚えている❤️


明日からお盆になります。

関東は台風の影響を受けそうなので
早めにお盆の買い物に行って来ました!


私をありのまま愛してくれた
叔母夫婦が帰ってきますおねがい

愛犬の御霊も一緒に…❤️


二人が好きだった物
二人が食べなかったであろう物を
今年も揃えました。

今年のお線香は天然の白檀入り✨✨✨


お供えする食事のリストも作り
ご提供するのを楽しみにしていますニコニコ


二人から受けた愛情を思い出しながら
色々と支度を整えていたら
涙が出てきた。

私は愛されていた。

私という存在を
大切にしてくれていたのだと
しみじみ思い出す。

まるで三人で
昔話をしているみたいな
穏やかな時間…

幸せな気持ちが溢れてくる。


一つひとつの思い出に
感謝をしながら
お盆の準備が進んだ🎵


50才で叔父を見送った叔母…

55才で叔母を残して逝った叔父…

そんな二人の年齢を越え
還暦になった私…


愛されていた記憶は
魂も覚えている❤️

今年はそう強く思えた🌱

ありがとう❤️❤️❤️




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



なんだかモヤモヤしている💦
そのモヤモヤを一緒に取りませんか?
お申し込みはこちらから…




 




プチ自分史
 




  vol-7