ご慈愛力をつける🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問ありがとうございます🌹


今朝のカードはこちら


「きちじょうてん」様



良い影響を与え合える関係です



美しいものへ目を向ける

公私ともに成功を収める

隠れている災いに注意


あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀



袖すり合うも他生の縁🌱


ふとスレ違った人も

家族として過ごしている人も

どこかの前世でご縁があった人だと

聞いたことはありますか?



偶然 乗り合わせた公共交通機関で

ニッコリ笑ってくれた赤ちゃんに

思わず笑みを返し

心がホッコリしたりすることも

ご縁だとしたら

日常の全てが

何らかの繋がりがあるおねがい



好きな花や
家族の一員であるペットちゃんも…✨


そう考えると

豊かなご縁に恵まれていると思えて

豊かな気持ちになってくるニコニコ


こうしてブログを読んでくださっていることも

素敵なご縁❤️

ありがとうございます🌹



今日は

一瞬、一瞬のご縁を大切に

過ごしてみませんか?


袖すり合うも他生の縁🌱



今日も1日 幸せの連鎖でありますように…✨



 あなたに合わせたカスタマイズメソッドを
ご提供しています✨




 




プチ自分史