ご慈愛力をつける🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の空✨✨✨



自分を労るつもりで

感染予防🌱



3ヶ月振りの定期検診ニコニコ

地域では一番大きい病院なんだけど
今日は比較的 空いていた。

院内のあちこちに
「新規患者は受け付けていません」
というお知らせ。

予約時間より早く着いて
汗も拭き終わらないうちに呼ばれ
診察室へ…

ドクターのモニターに写し出されていたのは
スタッフに向けてのコロ助関係のお知らせ💦

昨日から警戒心レベルが上がっているガーン

スタッフの感染状況や
注意事項がびっしりと
書かれていたガーン

モニターに気付かないのか
わかっているのかは不明だが
ドクターは私の血圧の記録や
健康診断の結果を見て
「いいですね。
では 3ヶ月後にまた会いましょう」
と言って診療は終わった。


医療が逼迫してきたのだと
モニターだけでなく
スタッフの少なさを通して感じた。



出来る予防はしっかりと
していこうと思う。


よく笑う🎵

笑うと免疫力がアップするので
意識して笑いましょう。


よく寝る🎵

疲れをためないことも大切…

眠りの質をあげましょう。


よく食べる🎵

ただし 胃腸を負担のかかるものは
避けましょう。


自分を労るつもりで
感染予防🌱



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


 
あなたを労るメソッドは
あなた用にカスタマイズします🍀




 




プチ自分史