ご慈愛力をつける🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


イタリアンの前菜爆笑



一旦 お別れランチ🌱


元同僚が引っ越すことになり
ランチをしました。


年齢が近く
お互い お一人様ということで
共感できることが多かっただけに
寂しいえーん


その彼女がセレクトしてくれた
イタリアンのお店でランチニコニコ

蒸し鶏となすの生姜風味のパスタ🎵


パイナップルタルトとキウイのシャーベット✨
(ドリンクはアイスコーヒーでした)


スーパー勤務だったから
お互いの休みが違っていて
プライベートでランチに行けたのは
数えるくらいだった💧

私がフリーランスになった2年前は
行動制限が始まっていたから
なかなかランチが出来ず
久しぶりのランチが
送別会みたいになってしまった💦

まだ お互い動けるので
落ち着いたら
会おうね🎵と約束 ニコニコ


まぁ 今は動画通話ができるから
離れていても顔は見られるから
昔よりいいよね🎵
なんて言っても
やっぱり寂しい ショボーン


手作りお菓子 コゲツ メイ
(お嬢さんのお店)

味わいながら記憶を辿る照れ


私が延髄梗塞で入院する前に
入社対応したんだったなぁ…

まだ4年の付き合いだったことが不思議…

もっと前から仲良くしていた気がするニコニコ

これがご縁なんだろうなぁ🎵


今まで ありがとう😆💕✨

これからも宜しくお願いします🍀




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕