ご慈愛力をつける🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


浅草で忍者から団扇をもらったよ🎵




夏の暑さにも負けずwww


今日はスピリチュアルプロフェッショナル講座で
ご一緒していた魂の縁者さんと
上野、浅草巡りをして来ました爆笑

暑かった💦


不忍池の蓮はまだ咲き始めのようで
葉っぱばかり💧


弁天様に参拝した後
しばらく藤棚の下でお話してました。

池を渡る風が心地よくて
都心を忘れるくらいリラックス🌱

お一方とは初対面なのに
スピプロあるあるの
はじめまして感が全くない 爆笑



観音堂から弁天堂を見る🎵
(千手観音様)


時の鐘を聞きながら
上野大仏様や薬師如来様にも参拝して
ランチをしてから浅草へ…おねがい


雷門の提灯の下部分を撮影❗


本堂からの読経を聞きながら参拝🍀


黒大黒天様にも参拝して
お茶して
夕食はもんじゃ焼き❗


本店が満席だったので2号店に移動🎶


暑さが厳しいので
休憩を長めに取りながら
楽しい大人時間を過ごしました❗



明太もちチーズもんじゃ(右)
キムチもんじゃ(左)
この後
スペシャルもんじゃを頂き
夕食終了となり解散しました🎵


よく歩き

よく食べ

よく喋りました爆笑


昔からずっと
お付き合いしていたかのように話が弾み
あっという間に時間が経過しちゃいましたおねがい


3人の熟女は
暑さにも負けず
1日 楽しみました💕



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




対面セッションも承ります🎶
 



 

 




 プチ自分史