ご慈愛力をつける🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問ありがとうございます🌹


今朝のカードはこちら


「きちじょうてん」様



良い影響を与え合える関係です



美しいものへ目を向ける

公私ともに成功を収める

隠れている災いに注意


インスピレーションを大切に
お受け取りください🍀




自分の美点を認める💕



あなたが他人に誉められることは

どんなことですか?



誉められた時

あなたは どのように応えていますか?


以前の私は
「いえいえ、そんなことないですよ」

と言って

相手の言葉を受け取れませんでした。



本当は嬉しいけど

自分には当てはまらないって思っていて

相手の言葉を素直に受け取れなかった💦



人生の先輩から

「素敵だなぁ…って思ったことを伝えているのに

受け取らないのは

相手に失礼だと思いませんか?」

って言われてから

素直に受け取ることにしました。



最初はすごく抵抗があったけど

「嬉しい😆

ありがとうございます❤️」

と言うようにして

少しずつ誉められることに慣れたら

自分を認められるようになりましたおねがい



もし 

あなたが誉められることに抵抗があるなら

受け取ることから慣れてください🍀



誉められた内容に加えて

素直に認められるようになったことも

美点だと思えるようになりますよ🎵



自分の美点を認める💕




今日も1日 幸せの連鎖でありますように…✨





あなたの美点探しをしませんか?

それは自己肯定感をあげること…🌱

 




 




 プチ自分史