自分のペースを大切に…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日も暑かった💦




ストーンからのメッセージ✨


今日は 久しぶりに
まったりと過ごしました。


今日は外出の予定がない!って思ったら
気が抜けてしまいました 爆笑


日差しが強いので
家の中で
昨日 お迎えしたラブラドールライトを
太陽にかざして見たら
昨日は気づかなかった色合いが楽しめました🍀


今日は そこそこ上手く撮れたかなぁ😃💕
(裏側から見ると薄ピンクに見える箇所があるニコニコ)


ストーンを見ながら
人も同じだなぁ…って思ってました。


その人ならではの
カラー
様々な輝きがある おねがい


決めつけて見なければ
沢山の可能性も見える🎵


見る角度を変えれば
新たな発見もあるはず…✨



このストーンのキーワードに
「宇宙」
「他次元からの教師」というのがある✨

しかも このストーンにご縁がある人は
宇宙規模的に視野を広げるというメッセージが
含まれているそうです🎵


自分のことも

他の人のことも

先入観無しに

360度

ありのままを見られたら

素敵だなぁ…❤️


それを目指すようにとのメッセージかなぁおねがい


ストーンついては
全く知識がないけど
ご縁はあったのだ❗
と思う爆笑


ストーンからのメッセージ✨



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕