自分のペースを大切に…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


魂の縁者 スピプロ仲間さん




出逢ってくれて 

ありがとう😆💕✨


北海道から来てくれた仲間との
おしゃべり会に行って来ました❤️


おしゃべり会参加のメンバーで
リアルで会うのは初めてという方が
3人いらしたのに
全く
「はじめまして…」という感じがない 爆笑


スピリチュアル養成講座では
214名も同期がいたが
今まで繋がり続けた人は限られてきていて
こうして会えるのはとても嬉しい😃💕


不思議な安心感がある❤️


懐かしい講座での話題になり
私の最初の印象は
とても控えめに見えたそうです爆笑


今は いい意味で裏切っていて 
真逆のイメージだとか…www


2年が経ち
それぞれ得意分野での活躍があるけど
誰も分野が被っていないから
卒業してからの話も
勉強になって嬉しかった🎵


心の葛藤だったり
悩んだことだったりを
正直に話せるって幸せ😆🍀


年代に関係なく
それぞれの思いを語り
目指す先は同じってわかると
心強いおねがい


改めて ご縁に感謝💕❤️

出逢ってくれて ありがとう😆💕✨



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




 



 



 プチ自分史