自分のペースを大切に…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


金のなる木の枝に小さな芽が出てました❗




命の継承🌱


4月に剪定し
株分けした金のなる木…

ただの枝を試しに土にさして
ほったらかしてたら
小さな芽が出てました❗

そんなことをしたことさえ忘れていて
水すら与えていなかったので
ビックリ👀‼️
と同時に感動しました おねがい


見ていたら泣けてきた 笑い泣き


命の力強さ
美しさを
見せてもらえて
幸せだなぁ…照れ💕


約2ヶ月経ってから出た芽…


ただの枝と侮るなかれ❗
っていう結果になったけど
他の2本は芽が出てません💦


新芽のおかげで
命が生まれるのは
あらためて奇跡だと思った。


私の勝手な判断で
繋がる命を捨てなくてよかった~🌱
とホッとしてます。

また 新しい命が
出窓に加わりました爆笑


どんな命も奇跡であること…


私たちが存在するだけで完璧だというのは
本当だなぁ…と思わせてくれたおねがい


こんなに小さいのに
メッセージは凄い❗www


命の継承🌱



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



ほどよい距離感で支え合うには
どんなことに気を付けたらよい?

体験グループセッションで
楽しく学びませんか?
 



 



 



 プチ自分史