自分のペースを大切に…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


無農薬の甘夏✨✨✨




豊かさを味わう❤️


愛媛県の佐伯農園さんから
無農薬の甘夏
愛南ゴールド
ミラクル甘夏
が届きました🎵


耕作放棄農地を開拓した甘夏✨
(色々とご苦労もあったそうです💦)

樹齢50年の木で木成熟成させたもの🎵

皮が薄くて果汁がたっぷりおねがい

しかも 甘くて味が濃い❗


無農薬なので
皮も安心して食べられるというので
ハチミツに浸けたり
ジャムでも作ろうかなぁ…爆笑


見た目が悪いので
スーパーには並ばないそうですが
味はスーパーのものより
断然 美味しいおねがい


海からのミネラルが風に乗り
太陽をたっぷりと浴びていたそうです❤️


甘夏のイメージが
ガラリと変わった❗



肥料が地元の

いりこ

醤油粕

カキガラ

というのも安心🌱



美味しいものを食べると

幸せ度がアップしますが

これだけの条件で作られた甘夏のおかげで

豊かさまで味わえました❤️



封筒の表裏に手書きのメッセージ🌱


佐伯さんのお心遣いも一緒に

頂きました おねがい




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕





人の機嫌を先読みしちゃう💦

その結果

なんだか疲れる💧

そんなパターンを見直してみませんか?

 



 



 



プチ自分史