自分のペースを大切に…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


氷川神社参道🌱




贅沢な時を満喫❤️


今日は「一粒万倍&天赦日」

産土神社でもある
一の宮 氷川神社に参拝してきました ニコニコ



今日は呼吸法を意識しながら
ゆっくり歩いてみましたニコニコ


本殿に参拝している時に
太鼓の音が聞こえてきて嬉しかったおねがい


神社の参拝中に
太鼓や鈴の音が聞こえるのは
吉兆と言われてますので
今年最強開運日に聞けたので
テンションが上がりました 爆笑


参道を入ると
空気感が変わるので
木々を見ながら歩くのが好き❤️


この紫陽花だけ
他のつぼみがなくて
心惹かれましたおねがい

ザ・自立❗

勝手に解釈爆笑


自然のエネルギーを沢山
浴びてきました✨✨✨


自分のために
贅沢な時を満喫❤️


今日という1日
ありがとう😆💕✨




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




 



 

 




プチ自分史
通常投稿に戻りました❗