心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


新緑がまぶしい明治神宮🌱




エネルギーチャージな1日❤️



スピプロ仲間さんとリアルでお会いしました💕

毎度のスピプロあるあるで
はじめまして…と言っても
初めて会ったとは思えない
しっくりいく感覚は
心地よい❤️


待ち合わせの時間を勘違いして
お待たせするというハプニングから始まった
今日という1日…💦

以前の私なら
遅刻することはあり得ない!
と思って
自分責めをしながら
電車に乗っていたと思う グラサン

今回は 遅刻することを連絡し
勘違いを認め
謝罪することで
自分責めをしなかった。

仲間がこのミスに対して
ジャッジしない
断罪しない
という信頼もあるのだと思う。

付き合いの長さではない
不思議な信頼感 ❤️

スピプロ仲間さんを
魂の縁者と呼ぶ意味の理解が
一段と深まったおねがい


御神氣溢れる神宮内を堪能🌱



今日はご一緒できなかった方から
教えて頂いた「亀石」まで歩き
エネルギーを頂いたり
浄化したりしてきました💕


エネルギーが強くて
しばらく フワフワした感覚を楽しんだ🎶


カフェに移動して
昭和女子の話に花が咲くwww
もう 話は尽きない爆笑


ご縁のありがたさを
しみじみ感じた1日でしたおねがい


エネルギーチャージな1日❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



こちらのイベントも
魂の縁者さんと一緒です💕
 




 




 




「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら