shunsuke's blog†゚+
気軽によってって。
Amebaでブログを始めよう!

こ…ここ…こどもがぁー!!

産まれちゃった!!



うちのモコぴー(猫)が5匹も子供を……!!



モコぴー。まぁ、2ヶ月前にうちにきたときは♀だと思ってて、そのあと、お尻の辺りの特徴を見るに(猫3匹飼ってる友達にも確認してもらって)、♂だったなーコイツは…。と、ずっと思い込んでいたんです

…ついさっきまでは(苦笑)





変だとは思ってたんです


異様にお腹おっきいし…(笑)


なんか中で動いてるし……(笑)


でも、ちょっとした肥満かなーぐらいにしか考えてなかった…(爆)




まぁ、かなり驚きましたが、すごい嬉しいですねこれは♪






ただ、一匹だけ未熟児、もしくは奇形?っぽいのがいて、人の助け無しでは自力でおっぱいに吸い付けないんです↓↓

とても心配です…。頑張って生きてくれ…!!


写真アップしときます☆見にくいけどねf^_^;

ニ枚目が産む前のモコぴー。今思えばちょっと苦しそーにお腹を横に出してる(>ε<;)

一枚目が産んだ後。

順序逆になっちゃった(汗)



あまのがわ。

ってモンを、今日初めて見た。



夜中、浄土平っていう所(山の上。夏なのにかなり寒い{{(>_<;)}} )まで、車で1時間半かけて、流星を見に行ったんだけど

おぉ…
いや、流星もいいんだけど

それよりも、天の川。

かなり感動しました


普段山の方に住んでる人にとっては、見慣れたモンなのかもしれないけど



生まれてから一度も見たこと無い人にとっては、やっぱりスゴイ感動すると思います。


ぁー、いい思い出になった♪♪





ぁ、オーロラも一度でいいから見てみたいなぁ~

あと、地球を宇宙から見てみたい


それから、銀河を外側から眺めてみたいな(笑)


あの人達は

彼を邪険にする。


そしてまた

彼の個性を嘲笑する。



理由は少しはわからんでもないけどな、

それを言葉や態度に出すなってんだよ。そして、それを人に強要するなって。

次元が低すぎて、あきれっぱなしだよ、こっちは。