気軽によってって。
こ…ここ…こどもがぁー!!
産まれちゃった!!
うちのモコぴー(猫)が5匹も子供を……!!
モコぴー。まぁ、2ヶ月前にうちにきたときは♀だと思ってて、そのあと、お尻の辺りの特徴を見るに(猫3匹飼ってる友達にも確認してもらって)、♂だったなーコイツは…。と、ずっと思い込んでいたんです
…ついさっきまでは(苦笑)
変だとは思ってたんです
異様にお腹おっきいし…(笑)
なんか中で動いてるし……(笑)
でも、ちょっとした肥満かなーぐらいにしか考えてなかった…(爆)
まぁ、かなり驚きましたが、すごい嬉しいですねこれは♪
…
ただ、一匹だけ未熟児、もしくは奇形?っぽいのがいて、人の助け無しでは自力でおっぱいに吸い付けないんです↓↓
とても心配です…。頑張って生きてくれ…!!
写真アップしときます☆見にくいけどねf^_^;
ニ枚目が産む前のモコぴー。今思えばちょっと苦しそーにお腹を横に出してる(>ε<;)
一枚目が産んだ後。
順序逆になっちゃった(汗)


うちのモコぴー(猫)が5匹も子供を……!!
モコぴー。まぁ、2ヶ月前にうちにきたときは♀だと思ってて、そのあと、お尻の辺りの特徴を見るに(猫3匹飼ってる友達にも確認してもらって)、♂だったなーコイツは…。と、ずっと思い込んでいたんです
…ついさっきまでは(苦笑)
変だとは思ってたんです
異様にお腹おっきいし…(笑)
なんか中で動いてるし……(笑)
でも、ちょっとした肥満かなーぐらいにしか考えてなかった…(爆)
まぁ、かなり驚きましたが、すごい嬉しいですねこれは♪
…
ただ、一匹だけ未熟児、もしくは奇形?っぽいのがいて、人の助け無しでは自力でおっぱいに吸い付けないんです↓↓
とても心配です…。頑張って生きてくれ…!!
写真アップしときます☆見にくいけどねf^_^;
ニ枚目が産む前のモコぴー。今思えばちょっと苦しそーにお腹を横に出してる(>ε<;)
一枚目が産んだ後。
順序逆になっちゃった(汗)


あまのがわ。
ってモンを、今日初めて見た。
夜中、浄土平っていう所(山の上。夏なのにかなり寒い{{(>_<;)}} )まで、車で1時間半かけて、流星を見に行ったんだけど
おぉ…
いや、流星もいいんだけど
それよりも、天の川。
かなり感動しました
普段山の方に住んでる人にとっては、見慣れたモンなのかもしれないけど
生まれてから一度も見たこと無い人にとっては、やっぱりスゴイ感動すると思います。
ぁー、いい思い出になった♪♪
ぁ、オーロラも一度でいいから見てみたいなぁ~
あと、地球を宇宙から見てみたい
それから、銀河を外側から眺めてみたいな(笑)
夜中、浄土平っていう所(山の上。夏なのにかなり寒い{{(>_<;)}} )まで、車で1時間半かけて、流星を見に行ったんだけど
おぉ…
いや、流星もいいんだけど
それよりも、天の川。
かなり感動しました
普段山の方に住んでる人にとっては、見慣れたモンなのかもしれないけど
生まれてから一度も見たこと無い人にとっては、やっぱりスゴイ感動すると思います。
ぁー、いい思い出になった♪♪
ぁ、オーロラも一度でいいから見てみたいなぁ~
あと、地球を宇宙から見てみたい
それから、銀河を外側から眺めてみたいな(笑)
あの人達は
彼を邪険 にする。
そしてまた
彼の個性を嘲笑する。
理由は少しはわからんでもないけどな、
それを言葉や態度に出すなってんだよ。そして、それを人に強要するなって。
次元が低すぎて、あきれっぱなしだよ、こっちは。
そしてまた
彼の個性を嘲笑する。
理由は少しはわからんでもないけどな、
それを言葉や態度に出すなってんだよ。そして、それを人に強要するなって。
次元が低すぎて、あきれっぱなしだよ、こっちは。
