shunsuke's blog†゚+ -2ページ目

・・・

眠れん・・・。

なんで・・・、明日学校ってなると寝れないんだ~!!


・・・って思ってる人、いっぱい居ますよね、多分(笑)



こんなときは、一杯飲んで寝ましょうかね(〃^∇^)

あーあ

想いが伝わらないって、つらいねぇ(´-ω-`)=3

てか、もういいや。…って思えないのが、また嫌になっちゃいますなぁ。


あーあ、馬鹿もん。


…まぁ、何があろうと立ち止まるもんか!!って思った、今日このごろ俺でした(`・ω・´*)

ばとーん

Q1.始まりの合図
ヨォイ、ドンっ!!(てこと?)

Q2.身長
172

Q3.身長に比べて体重は
60�

Q4.体型ゎ?
普通!

Q5.髪型ゎ?
長め。そろそろ切らなきゃっ

Q6.目について教えて下さい。
コンタクト入れてます。カラコンに非ず

Q7.顔ゎどう思いますか?
さぁ、どーなんだろ?小さい頃、リスに似てるって言われた 笑

Q8.誰に似てますか?
??

Q9.好きなものをいっぱいあげて下さい。
シャム猫、ルリコシボタンインコ、チョコレート、白ワインゼリー、カボチャのタルト、デリスショコラ、アップルパイ、ままどおる、薄皮饅頭、ハーゲンダッツのストロベリー、31のキャラメルリボン、ハンバーグ、マーボー、車(ベンツのCLS、BMWの3とか)、トランペット、クラシック、B'z、Gackt、ジャンヌ、L'Arc-en-Ciel、EXILE、温泉、泡が出る風呂……もういいゃ 笑

Q10.嫌いなものをいっぱいあげて下さい。
…めんどぃ 笑

Q11.涙を流す話
なぃ! 笑
Q12.心に響いた話
話しっていうか映画??AIとか

Q13.自分はどんな人間に見える?
話しかけづらい…(´・ω・`;)