shunsuke's blog†゚+ -3ページ目

はぃ

ブログデザイン変えてみた☆

シャンデリア、よぃ感じだね♪

myルームの着せ替えも早くはじまらないかなぁ=3

あぁ

最近


3時に寝て
12時に起きる。

イィ生活習慣だねっ♪



ってか 笑(゜_゜



まぁ


学校始まりゃ、イヤでも直るけどね☆







つーかね


近頃



ある目標というか、夢ができました☆



この夢は




今度は絶対逃がさない。