体育の日 | 鍛高譚のグレープ割り

鍛高譚のグレープ割り

プロ総合格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅です。
昼間は、スポーツジムで会社員をやっています。
その他SNSより本音を書いていると思います。
読んで何か感じてもらえたら、幸いです。

体育の日

相変わらずの仕事です。
{1E6C1E26-051A-4A2D-9CBE-DEFFDE4AC11A}
天気も良く

体育の日という事もあり


職場の混雑も予想していましたが


それほど混まなかったですw



てか、むしろ三連休で遠出されてるのか

普段の土日より空いていましたw




祝日が何の日かなんて


皆んなそんな気にしないか . . .  w






仕事中の水分補給
{A5B21EA9-68BE-4746-A189-A2EA50045B3C}
カラダCALPIS


これ効果あるんですかね、

「乳酸菌で脂肪が減る」って



そんな美味しい話が、、




あるんですかね!?



帰りに ふ と五反田駅ホームからの観えた景色
{0CE61C79-ACD1-468C-9682-92DB7A700304}




K−1ジム

良いところに出店してますね
{230269B6-E948-4E33-9F43-3F2EBBC6F18B}



そんな体育の日でした