5回目の柔術 | 鍛高譚のグレープ割り

鍛高譚のグレープ割り

プロ総合格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅です。
昼間は、スポーツジムで会社員をやっています。
その他SNSより本音を書いていると思います。
読んで何か感じてもらえたら、幸いです。


JR高田馬場駅、早稲田口から出て
{27DBA453-789A-4B34-8C5A-7006E764004C}

さかえ通り商店街を抜け

{565DBD3A-F8BC-4171-AAE7-10882377629A}
しばらく歩くと





職場にて虎の穴と恐れられる(?)
 
高田馬場道場 到着
{9E3C9E61-76E6-4E17-A68E-6FF4AA7557CB}


久松先生の総合格闘技クラスに参加する予定でしたが
クラススケジュールが1時間だけだったので
{B3E05920-A31D-4787-BC2E-66D8DB529605}


その前の柔術クラスに2時間参加させていただきましたが
{DE625400-636C-44FE-BF8E-DAA71226BBAC}
柔術5回目の自分にとっては

初心者クラスでも
{BC846D16-B6B7-46E9-B55E-07CB87818C35}
とても勉強になりました(^ν^)





慣れない柔術で、茶帯の人達にひたすら◯イプされ



久松先生のクラスに参加する前には

かなり疲労してしまいましたが

肘やパウンドなど

勉強になる内容だったので

集中していたら

すぐに終わってしまいました。


高田馬場で23時半終了だと帰宅が25時近くなってしまい、

毎回参加は厳しいですが

またぜひ参加したいです。