star | 鍛高譚のグレープ割り

鍛高譚のグレープ割り

プロ総合格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅です。
昼間は、スポーツジムで会社員をやっています。
その他SNSより本音を書いていると思います。
読んで何か感じてもらえたら、幸いです。

なんかもう

過去の練習仲間の活躍を見て


嫉妬するとかしないとかのレベルでは


なくなっちゃったな。





画面の向こう側の人




人の憧れの対象となる人
{B4EF5C35-276E-4956-9E0C-35440CA961A9}

ユウタくんは、ただただ才能がある人



それに比べ

格闘技(スポーツ)の才能がなかった自分は


お客さんの前で闘ってお金をもらえてるだけでも


幸せなのかもしれない。







けどさ、


そんな凡才の俺でもやっぱ憧れてしまう。




俺も活躍したい。



俺も格闘家として、もっと成功したい。








勝つしかないよな。


やるしかないよな。