Joshua Herdman | 鍛高譚のグレープ割り

鍛高譚のグレープ割り

プロ総合格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅です。
昼間は、スポーツジムで会社員をやっています。
その他SNSより本音を書いていると思います。
読んで何か感じてもらえたら、幸いです。

ハリー・ポッターシリーズに出演していたジョシュア・ハードマンがアマチュアMMAに出場し、映画のサイト等でも取り上げられていた













何がそんなに話題かって











子役の頃と見た目が変わりすぎw





まだ役者らしいけどタトゥー凄いし(しかも和彫)、なんかゲイ雑誌にでちゃったりしてるらしいく、万国共通でやっぱ売れた子役は荒れちゃうのかな(´・ω・`)





人生色々だけど、今後もMMA続いていくのなら応援したい





どうも年齢タメみたいだし




グラップラーみたいだし






試合動画↓
https://m.youtube.com/watch?v=VmaQv6WAeWs






おまけ:パナマ文書にハーマイオニー役のエマ・ワトソンの名前があったとか

本人もカネめっちゃある言うてたしな