ダルマの様に強いあなたへ。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!


超意識を覚醒してから
巻いたネジが一気に回転
するかの様に猛烈に進化が
止まりません!

あれ!?表現がおかしいかも!

\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング
ナビゲーターNaoです!


※最後に大事な大事なお知らせがございます!
お見逃しなく!!!


はい!尊敬する方から
近年で大変身した人No.1の
お墨付きを頂いた
嬉ピーマンな私です!




変わったね!
は最上級の褒め言葉!

はい!そんな今日は!
まさに!!!


人生をこれから変えたい方、
目の前の現実を変えたい方、
今、人生の転機かな?と
感じ始めている方、、、
はい!そんな方にお読み
頂きたいお話です!


人生のどん底にいた私が
なぜ超意識に辿り着いたのか?


なぜこんな破天荒で
お調子者で浮かれポンチな
人間になったのか?


改めてそんなお話しをしたいと
思います!耳をかっぽじって!
いや、目を両手でガガガッと
見開いて!
お、お、お読みくださいませ!


 "私も変われる
かも"

少しでも感じて頂けたら
幸いです!

はい!
最近よく、

『どうやって変化してきたん
ですか?』


とのご質問を頂きます。

その度に今までの過程を
振り返って一生懸命
思い返すのですが、
(超意識を覚醒すると過去の
自分を忘れてしまうんです笑い泣き)


私が希死念慮を抱くほどの
どん底人生から
どうやってここまで這い上がり、


どうやって生き延びて
きたのかと言いますと!

今思えばシンプルなこと
だったなと。
当時はもちろん闇の中に
いたのでシンプルだなんて
1ミリも思えやしなかったん
ですが( ̄▽ ̄;

そうですね、あえて
3つに絞り出すとしたら・・・

1、人生を諦めなかった

大事MANブラザーズさんの
"それが大事"を何度も何度も
聴いていました。



自分が嫌で嫌で、情けなくて
それでも
"この涙は未来の為に
流しているんだ"と、
すぐに泣いてしまう自分をも
許すことが出来た神オブ神な
名曲!!!心から感謝しか
ありません。

2、歩みを止めなかった。

自分を変えたくて
色んなところに足を運び
ました。カウンセリングから
始まり、ヒーリング、
◯◯セラピーなどなど、

それでも変われず
電話占いに何十万と使って
いた時期もありましたが(^^;

それも今となればオッケー牧場!変わりたい、人生を変えたいと
足を止めずに歩み続けた私を
今では誉め倒しております!


3、"怖いことに飛び込む"
をやってみた

ここが最大の難関だったと
思います。これが出来る様に
なるまで30年!?

それでも飛び込むチャンスを
宇宙は与え続けてくれて
いた・・今になってそんな
ビッグラブに気付き涙が
ちょちょ切れております!

幼い頃からの
生きづらさが社会人になって
尚のこと膨れ上がり、
毎日ブラックホールに
吸い込まれていたあの頃。
(あの頃っていつやねんという
話ですが笑)

最初にチャレンジした
"怖いこと"と言えば、
9年間勤めた会社を
辞めたこと!!!

"私には福祉の仕事以外
出来ることがない"
"安定した職を手放すなんて
なんて親不孝な人間だ!"

との思い込みからなかなか
辞められなかったんですが
"30歳になる"という
タイミングを機に、

今しかない。

と思い踏ん切りました。
最初のバンジージャンプ
でしたね!
あぁ怖かった、笑

しかし、それを機に私の
元々持っていた
チャレンジ精神が!
思い出したかの様に
ムクムクと沸き上がって
きたように思います。

"今までと違う世界を見ても
いいんだ"

と自分に許可が出来るように
なり、視野が一気に広がりまし
たね^^

そんなこんなな人生、
30歳という人生の節目で
ようやく少しずつ
変化の予兆が見栄始めた私
だったのですが!


その後も、意識の世界で
よく聞かれる
強制終了とやらも経験しつつ・・・

超意識に出会ってもうすぐ
2年!!!

はい!今ではこんな姿に!


自分でも良い顔してるなと
思います、笑
さらに、今まで着なかった様な
服を着るようになりました( ̄▽ ̄

そして、

おそらく、皆さんが
恐れを感じているのは
3つ目の"怖いことに飛び込む"
ことではないかとお察し
します。

そんなときは、
潜在意識の現状維持機能
(ホメオスタシス)に
ストッパーを掛けられ、

うんとこしょー!
どっこいしょー!
まだまだカブは抜けません~♪



なんて、皆と一緒に
歌っている状態。
例えるなら一番後ろにいる
女の子でしょうか笑

本当はね、本来の力を
発揮すれば、
カブがドカッッッ!と
抜けることをご自身でも
分かっているはずなんです。

本当は、一人でも抜ける
ぐらいの力を持っている
はずなんです。


 "私の力はこんなもんじゃない"

と"気付いている"
はずなんです。

だけど、だけど、
だけどもだっけど、、、?

"か弱い私でいた方が
目立たなくていい"

"人の後ろについていく方が
私には向いている、叩かれ
なくて済む"

そんな今までの経験から
ついつい一番後ろという
安全領域(コンフォートゾーン)
で落ち着いてしまう・・


今や"一人一宇宙"と言われ、
誰の中にも無敵のパワーが
備わっていることが周知
されてきている時代。


宇宙は私たちの強い強い
味方です。
私たちを一番に愛してくれて
いる存在です。

そんな宇宙は"誰の中にも"
存在します。

そんな強い味方の存在を
知ったから、私もここまで
これました。

何があってもめげない精神が
身に付きました。
感謝感激雨嵐!!!

だからね、何にも心配
いりません。

新しい選択をすること
自分の人生を生きることは
全く悪いことじゃないんです。

むしろ、

"みんなの光になる"

私の仕事は、
そんなみなさんの人生を
みなさんの宇宙と一緒に
サポート・・

いえ、
プッシュオブプッシュで
加速させていくことだと
思っています^^

エイヤエイヤと
背中を押すことは大得意!笑

今までお逢いしてきた方にも
これからお逢いする方にも
密かにエイヤエイヤと
エネルギーを送っています笑


そんなエネルギーを
怖いと言わずに
ノリノリノリスケさんで
受け止って下さる方は!!!

こちらから更なるエネルギー
お受け取り下さると
感謝感激雨嵐でさらに
エネルギーを大放出させて
頂きます!!!
友だち追加
129名様が受け止って下さっています!
感謝!!!


2025年は大きな脱皮=
シフトチェンジが起こる年に
なると言われています。

人生を変えたい方は
今が変化変容を遂げる

チャンスジャ
チェ~ンス!!


でございます。ます。
マスオさーん!


はい!すでに真夏の様な
暑くるしい程のエネルギーで
お待ちしております^^

それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!