自分が自分の応援団でいるために。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!


昼寝は夢を叶える

大事な時間!

車中で昼寝がマイブーム


\無限の四次元ポケットで

愛もお金も引き寄せリッチピンクハート

愛と魂のフィーリング覚醒

ナビゲーターNaoです!


初めましての方も
こんにちは!!!

知らないことなどない!
分からないことなどない!
『どうぞお力を貸して下さい!』と委ねればいつでもどこでも
あなたを助けてくれる!
言うなればスーパーサイヤ人!

宇宙の叡知と言われる
超意識はいつでも!
365日24時間!
オールウェイズ!
あなたの側にいます。

はい!改めて!

超意識とは
潜在意識の更に更に
奧に存在し、

宇宙が誕生してから138億年分
の記憶を持った宇宙のデータ
バンクでございます。

私たちの全てを知っていて
無限の知恵やアイデアを
ドンドコドンドコ与えてくれ
る!無敵も無敵!

私たちの強い!強い!
最強の味方!!!

そんな最強の味方と
繋がると!
はい!こうなります!

♡エレベーターのように
ボタンをピッと押せば
行きたいところに行ける!!

♡チャンネルをポンっと変えれば
見たい、聞きたい番組に
即座に辿り着ける!!

♡現実を変えるのは難しい
なんて誰が言ったの!?
打出の小槌を振ったらあらあら
不思議!天才になれちゃった!

♡人と話すたびに毛穴が
キュキュキュ!と引き締まる!
美容液要らずで美しいお肌に
大変身!

♡まるでしずかちゃん!
出木杉くんやのび太だけなんて
言わせない!街を歩けばみんなが振り向くアイドルに!
女神オブ女神に大変身!

♡ネガティブが美味しいなんて
嘘だった!ポジティブの方が
10000倍美味しかったと味をしめたらもう元には戻れない!

♡出来ない出来ない僕なんてと
言いながら、勉強机をヒョイっと
持ち上げる底力が実はあった
と気付いちゃう!!!



そう、ありえないが
ありありアリエールになる
世界なんです。

いえ、アリエールを
通り越して!

確信レベルで


そうなるから
そうなる。


それが超意識の世界です。

もう一度言います。

そうなるからそうなる。

そうなるんです。

リピートアフターミー!!!

そうなるから
そうなる。

はい!皆さんも
そうなる気がして
きましたよね!!!^^

と、勝手に皆さんを
確信の世界に巻き込んで
いる私ですが笑

しかし、そうなるから
そうなる。

まさにのび太と自分を
重ねて生きてきた私でも
こうなりました。

ずっと憧れていた
ドラえもんに出逢う
ことが出来ました。

そもそも!
そもそも!


私がドラえもんだった?
まん丸、笑

とまぁ、ややこしい話は
さておきで、


ここまで
辿り着いた今は、


自分の未来以上に
皆さんの未来に確信レベルで
期待しています。

人様の最高の未来を考える
だけでめちゃくちゃ!
めちゃくちゃ!
ワクワクします。

人の夢って聴いていて
ワクワクしますよね。

本人以上にワクワクする
のって、きっと私だけでは
ないはず^^


夢を聴かせて頂けることほど
一緒にワクワクさせてもらえる
ことほど、ありがたくて
幸せなことはないと
思っています。


今、変化のタイミングに
いらっしゃる方へ。

実は実はで、
宇宙はスピード感ある人が
大好きです。

自分の直感に従って
瞬時に動ける人が大好き!!!

宇宙は私たちが
目の前にやってきた
チャンスをちゃんと
掴むかどうかを

密かに観察しています。

『お・・!?いくのか?
いかないのか・・?』


と、探偵の様に
密かに私たちの行動を
観察しています笑

そして、

私たちが直感を受けとり
チャンスを掴むことを
選択したならば、
宇宙は喜んで応援して
くれます!

どんどこどんどこ
後押ししてくれます!!!


ぜひ、皆さんの最高の夢を
聴かせて下さい。
最高の未来を聴かせて
下さい。

最高の未来を、
最高の願いを、
超意識にも放ち、
届けて下さい。

Gwはまだまだ
始まったばかり!!!

一人ひとりの意識が
大きくシフトチェンジ
していくと言われる2025年に
向けて!

今この瞬間から
最高の未来
を描いていきましょう。

今の目の前の現実は
過去の私たちが造り出したもの。

ということは!
未來は今この瞬間の私たちの
意識や感情で造れるんです。


・とにかくネガティブな思考
から脱け出したい!
・前向きな人生を送りたい!
・新しい自分に出逢いたい!
・自分にも色んな可能性が
あると信じたい!
・超意識って、なななな
なに・・・???


はい!
そんな方は!!!


このGWという名の
ゴールデンなタイミングに!!!

超意識の世界に、
超意識のエネルギーに!
触れに来て下さい!!


5月1日21時~22時 満席御礼
5月2日21時~22時 満席御礼
5月3日21時~22時 満席御礼
5月4日21時~22時 満席御礼
5月6日21時~22時 満席御礼
→ラスト1日追加募集!

※各回3名様
※場所:zoom
※参加費:無料開催!

お仕事の方もお休みの方も
一旦お仕事のことはさておき!

ワクワクの世界を
感じる時間を作ってみて
下さい。

ご自分の為の時間を
作ってみて下さい。 

誰にも許可を得る必要も
ありません。

どうぞご自分の意思で
ご自分の直感に従って
行ってみよう!やってみよう!
と思って頂けた方は!

こちらも!ど真剣かつ
ワクワクのエネルギー全開で
お待ちしております!!!

こちらからもダム級の
エネルギーを
放出しておりますので
ぜひお受けとり下さい!
友だち追加

まずは知ることから。
コンコンっと扉をノック
して頂けたら、

いらっしゃ~い!
と新◯さんいらっしゃいかと
思われるほどにワクワクの
エネルギー全開で
お待ちしております!


それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!