人生を諦めるのは100年先にして下さい。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!


どんな失敗も

『春だから』で許される

ラッキーな今日この頃!


5月の連休は大歩危小歩危に

行ってみそ!!!(調べてみてピンクハート)


\無限の四次元ポケットで

愛もお金も引き寄せリッチピンクハート

愛と魂のフィーリング

ナビゲーターNaoです!




はい、今年も桜がとっても
綺麗でしたね!!!

桜って自然と"ありがとう"と
お礼を言いたくなる美しさ
ですよね。

人も同様で、私は綺麗な人を
見ると勝手に拝みたくなります笑
癒しをありがとうと笑

綺麗な人って外見がどうとか
ではなく、内面からエネルギー
が溢れ出ているんですよね♪

自分の好きなことに
一生懸命だったり

自分の快不快を理解して
心地よい生き方をしていたり

志を持って前進していたり

内側から溢れ出るエネルギーに
ま、眩しすぎる・・・!!!

と思わず目を瞑って
しまうほど、キラキラキラン乙女のトキメキ
と輝いていますよね!

私は過去、そんな方々を見て
"別世界の人たち"と認識し、

私には無縁だ、関係ない
どうせ私は変われない
一生このままだ
人に迷惑ばっかりかけて
そのくせ性格が悪くて
ひねくれもので
何の趣味も特技もない
魅力なんて、魅力なんて

1ミリもない
・・・!!!

私には不幸がお似合い
なんだとまで思っていました。
本気で。

ネガティブの沼にどっぷりと
はまっている時はなかなか
抜け出せなかったんですよね(^^;

だけどね、
心のどこかで"変わること"
諦めていなかった。

そしたらね、

来たんですよ。

諦めなかったその先に・・

"こんな私が"と思っていた
私にも!私にも!!!!!


目醒めるタイミングとやらが!!!


アラフォーになってから!!!

来たんですYo・・・!!!

ブラボー!!!



だからね、少しでも

"人生を変えたい"
"楽しく生きたい"
"心から笑ってみたい"
"自分を好きになりたい"
"自信を持ちたい"

そんな想いがあるならば、
諦めないでほしい。

まだまだ大変身出来るんだと
諦めずに自分を信じていて
ほしい。

私の人生!私の人生!

こ、こんなもんじゃねーーー!


そうですよ、
今まで一生懸命生きて
きたんだから。

ここで諦めちゃあ
もったいないんです。

何歳になったって
人生これから。

そう、いつでも人生
これからなんですよ。

心が満たされる=
人生の満足度は上がります。

しつこくお伝えして
いますが、2025年は
誰もが脱皮する年。

特に2024年の夏至からは
2025年に向けて、
取捨選択がとってもとっても!
大事と言われています。

人間関係にしろ
仕事にしろ
生き方にしろ

自分にとって最高の選択を
していって損はナッシングな
時代がやってきました。

そう、誰に断るでもない
自分で自分の人生を決めると
いうスペシャルな選択を。

していいんだと自分に
許可をするときが。

きっと皆さんにも訪れるし
そんなタイミングが来ている方
もいらっしゃると思います。


内面からキラキラキラン!!!
美しく生きる生へ!


シフトチェンジする
チャンスジャ
チェーンス!
ぜひ!掴み取って頂きたいと
思います。

正直ワクワクのエネルギー
だけで生きている私( ̄▽ ̄

女子力もへったくれもない
私ですが、
『綺麗になる』
『そうなるからそうなる』
と強い意志を宇宙に投げ、
あとは宇宙にお任せで
過ごしております( ̄▽ ̄

なので、みんな可能なん
ですよ。

一人一宇宙。

みんなに自由の選択肢が
与えられています^^

目の前にやってきた
チャンスを掴むかどうかだけ。

チャンスの女神は前髪しかない
んだからーーー!


ということで、はい!

少しでも変化したい。
人生を変えるヒントがほしい。
そんな方はこちらからバンバン
エネルギーを受けとりに来て
下さい!!!!!
友だち追加
127名様ご登録中!感謝!

サザエさんの様な
私の陽気なエネルギーが
届くことでしょう笑


それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!