インフルエンザB | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



インフルエンザBに感染しました……



長男が!!




元々、花粉症が酷い方で数日前から花粉の量がピークをむかえているらしく、一日中鼻水が止まりませんでした魂



学校から帰ってきても、鼻水が絶え間なく出ていて



ぐすん「鼻かみすぎて…頭も痛くなってきた」



って、ベッドに横になってそのまま寝ちゃったんですよねタラーそして、夕方になっても起きてこない不安



寝ている長男のおでこを触ると…熱い泣き笑い



花粉症と似ている症状のインフルエンザB。学校では流行っていて、クラスで仲良しの子も感染して休んでいるって言ってました予防




次の日、病院に受診したらやっぱり「インフルエンザ」でしたー悲しい




今週で学校も終わりなのに、このまま春休みに突入することになりましたもやもや終業式の日に荷物を取りに私だけ学校に行く予定です桜




まだ一年生で二年生もクラスが変わるわけではないので、そこは良かったかなダッシュ



本人は、薬も飲んでゆっくり一日寝たら熱も下がって元気になりましたにっこりベッドの上でYouTubeばかり見て過ごしてますよ泣き笑い



私は家族にうつらないように、家庭内隔離を頑張らなくちゃ泣き笑い次男は、長男が大好きだから「部屋に行っちゃダメ」って言っても行っちゃうんだよね魂



皆様も、流行っていますのでお気をつけてください飛び出すハート



自宅療養