子連れ旅行の計画 | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



今年の夏休みの旅行を少し早いけれど、どこにしようかと考えています指差し飛び出すハート



まだ、小学生と幼児なので色々と悩みますねにっこり



長男の希望は


  • 大きなホテルか旅館
  • ウォータースライダーがあるプールに行きたい


って、言っているのでそれは叶えてあげたいラブラブ



東北住みなので、意外と北海道に近いので夫婦で2年に一回ぐらい行っていたんですよラブラブ



コロナ禍では行けなかったので、久しぶりに行きたいなぁーって思っていたけれど、子供も大きくなって2泊3日で行こうとすると…20万円以上かかっちゃう泣き笑い高い!!



上の子が小学校になって、下の子も4歳になるので料金もこの分高くなっちゃいましたねもやもや
ホテルによっては、子供も大人料金と一緒ってなるところもあるしで、難しい真顔



夫婦二人の時は、ディズニーや沖縄や大阪や北海道など毎年色々と出掛けていたけど子供がいるとその分、料金は高くなるので、気軽には行けませんね悲しい



車で行ける範囲なら、移動費がほとんどかからないから安くすむかなー魂でも、久しぶりに北海道に行きたい~気づき


でもね、本当は長男は大阪のユニバに行きたいと昔から言っているんだよね悲しい
下の子が小学生にならないと難しいっては言って本人も納得してるけど、いざ行くとなるといくらぐらいかかるのかなー!


ユニバもかなり高くなっちゃったから、家族四人40万円ぐらいかかっちゃうのかな…怖いわ気づき



皆さんは、今年の夏はどこに行きたいですか?


ホテル