誕生日 | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。

2月は私の37回目の誕生日がありました指差し飛び出すハート



段々と物欲も無くなり、プレゼントは何が良いのか悩んじゃいます真顔


化粧会社から届いた一本の薔薇…本当はこういうささやかなプレゼントが嬉しいですけどねハート







旦那さんは花なんて絶対にプレゼントしてくれないので…自分で欲しいものを提案してきました!!





今年は家族皆で「外食」と「お一人様時間」を貰いましたラブラブ




外食では、皆で「スシロー」に行きました寿司
家の近くが「かっぱ寿司」なので、大体はそちらで食べるのですが私が一番好きな回転寿司は「スシロー」なので、そちらに食べに行きましたラブラブ




高いお寿司屋さんも良いのですが、まだナマモノが食べられない息子たちなので、ポテトやラーメンがある回転寿司が良いですねニコニコ




それでも、子供たちも食べる量が多くなり、お酒も飲んでしまったので8000円近くかかりましたよ泣き笑いなかなかお祝いじゃないといけない場所になっちゃいましたね魂



あとは「お一人様時間」を貰ったので、子供たちを旦那さんに預けて美容室に行きました~キラキラ



やっと旦那さんに預けても嫌がらなくなってきたので、パーマにカットにヘッドスパも付けてトータル4時間ゆっくりと過ごしちゃいましたラブラブ



なかなか一人の時間を確保できるのが少ないので、完全に一人になるのって幸せラブラブこういう時間って本当に贅沢だと思っちゃいますニコニコ



でも、4月からはこういう時間が当たり前になっちゃうのかなキラキラ今から楽しみです指差し



家族や友達などにたくさんお祝いの言葉を貰って、とても幸せな一日でしたラブラブ



今年は4月から、次男は幼稚園に入園するし、私も4年ぶりに働くので、大変なことも多くなりそうですが、家族みんな笑顔で頑張りたいと思います指差し飛び出すハート


プレゼント

誕生日プレゼント
皆さんはどんなのが貰いたいですか?