夫婦仲が悪化しています… | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



最近、夫婦仲が悪化しています…



原因は…




 

 


桃太郎電鉄ワールド



年末から100年プレイを二人でやっています!!もう、やってもやっても全然終わらない泣き笑い



しかも、COMキャラをあまり強くない赤鬼と楊貴妃にしたせいで、私と旦那さん二人が上位1位2位を独走中キラキラ



物件もかなり買っているので、歴史ヒーローがお互いの邪魔をするんですよね魂




やった事がない方にはわかりにくいですが、折角高額物件を買ったのに歴史ヒーローがその物件を勝手に奪ったり、持ち金を全額奪ったり…本当にイライラが止まらない真顔ムカムカ




相手を蹴落とすゲームなので、夫婦お互い勝つために必死なので…夫婦仲が悪化ですよ💦




ゲームが終わればいつも通りの二人に戻るのですが、ゲーム中は罵詈雑言ですむかつき



やっと残り30年切ったので、旦那さんの休みの週末にプレイして1月中には終わらせたいですね不安楽しいのですが頭を使うので、疲労困憊ですキラキラ




つまみやお菓子

長期ゲームしてるので小腹が空きます看板持ち