ブログに来てくださり

ありがとうございます流れ星

 

 

JPFCA認定

パーソナルカラーリスト

を目指している

江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコニコ

 






皆さんお洋服はどういう基準で

選んでいますか?



色・デザイン・素材・価格etc

選ぶ要素って沢山ありますよねおねがい



私はまず、お店全体の雰囲気ハート

が意外と惹かれるポイント

だったりします爆笑



最近は実店舗でゆっくり買い物は

出来ていないのですが

お洋服と店内のインテリアが

マッチしていて素敵クローバーと思ったり



ネット通販の場合

ここのサイトの雰囲気

可愛いハートオシャレハートはぁ〜ラブ

そう思うと一気に

購買意欲を掻き立てられます笑


no sugarの画像 プリ画像


インテリアとかはこのまま

購入に至ることが多いのですが

服だと、購入後

あれ?思っていたのと違う!!

と思う事があるんですよねーアセアセ

買ったは良いけど着ると残念!!

みたいなえーん



なので、素敵!!

と思った後はなるべく試着。

試着しても

おっ!いいね!!

と思えたものを晴れて購入ラブラブラブラブ



この2段階ステップ


・見て気分がアガる服

・着て気分がアガる服ピンクハート


が実際購入に至ります。



そう考えると服って買うまでの

ハードルが高いよー笑い泣き!!



更に以前より店舗で購入する機会も

制限されてる状況下で、

なかなか実際試着出来ない。



そんな時に

自分の顔のイメージや身体の特性

を知って素敵に見せてくれる服

が分かっていたら?



これって、今知れたら

めちゃくちゃ役に立つびっくり!!



試着できなくても失敗が少なくなるし

何を選んで良いか分からない

オシャレ迷子状態から

自信を持ってお洋服も選べる爆笑ハート



せっかく選ぶなら

お気に入りのお洋服だけで

クローゼットを埋め尽くしたい!!



今学んでいる

イメージ診断

そんな方たちのお役に立てる要素が

盛り沢山だなぁキラキラって思います


イメージ診断とは


気になる方は是非読んでみてくださいほっこり

 自信を持って好きな服を選べる

何かのきっかけになれば幸いですハート



それでは、最後まで読んでくださり

ありがとうございました流れ星