Chieのどーでもいい日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/11/21

Chieのどーでもいい日記-IMG_4140.jpg

にゅーねいる(((o(*゜▽゜*)o)))
梨花のブログでネイルチェンジしていたので、モノマネ〓〓〓

2010/11/05

Chieのどーでもいい日記-IMG_7974.jpg

Chieのどーでもいい日記-IMG_9766.jpg

パステルブルーで可愛めネイル



セブンイレブンで買ったワンピースの人形(*^_^*)
本当はチョッパーかロビン欲しかった、、、

ブルックも可愛いけどね笑

2010/10/30

Chieのどーでもいい日記-IMG_8759.jpg

ひさびさのネイルチェーンジ!!!

セブンイレブンで買ったジェルみたいになるトップコートが大活躍(^∇^)!

ネイビーフレンチに
薬指はゴールドラメでリボン〓〓

世は満足じゃー笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>