Chieのどーでもいい日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chieのどーでもいい日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2010/11/21
にゅーねいる(((o(*゜▽゜*)o)))
梨花のブログでネイルチェンジしていたので、モノマネ〓〓〓
2010/11/05
パステルブルーで可愛めネイル
セブンイレブンで買ったワンピースの人形(*^_^*)
本当はチョッパーかロビン欲しかった、、、
ブルックも可愛いけどね笑
2010/10/30
ひさびさのネイルチェーンジ!!!
セブンイレブンで買ったジェルみたいになるトップコートが大活躍(^∇^)!
ネイビーフレンチに
薬指はゴールドラメでリボン〓〓
世は満足じゃー笑
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする