2010/10/30 | Chieのどーでもいい日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chieのどーでもいい日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/10/30
ひさびさのネイルチェーンジ!!!
セブンイレブンで買ったジェルみたいになるトップコートが大活躍(^∇^)!
ネイビーフレンチに
薬指はゴールドラメでリボン〓〓
世は満足じゃー笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする