2010/10/30 | Chieのどーでもいい日記

2010/10/30

Chieのどーでもいい日記-IMG_8759.jpg

ひさびさのネイルチェーンジ!!!

セブンイレブンで買ったジェルみたいになるトップコートが大活躍(^∇^)!

ネイビーフレンチに
薬指はゴールドラメでリボン〓〓

世は満足じゃー笑