2010/11/05 | Chieのどーでもいい日記

2010/11/05

Chieのどーでもいい日記-IMG_7974.jpg

Chieのどーでもいい日記-IMG_9766.jpg

パステルブルーで可愛めネイル



セブンイレブンで買ったワンピースの人形(*^_^*)
本当はチョッパーかロビン欲しかった、、、

ブルックも可愛いけどね笑